2020年4月16日 更新

緊急事態宣言中の広告のお問い合わせについて

 平素は格別のご高配を賜りましてありがとうございます。

 さて、昨今の新型肺炎の影響により弊社刊行媒体でも発行の見合わせ・延期・合併号対応などの対応を行っております。以降も今後の状況によりましては変更となる可能性があります。最新の刊行状況につきましては弊社webページでの告知を、または広告営業担当者までお問い合わせくださいませ。
 また、政府発令の緊急事態宣言に伴い弊社広告担当につきましてもリモートワークでの対応とさせていただいております。つきましては緊急事態宣言中の弊社媒体への広告のお問い合わせはメールにてお願いいたします。またご回答には通常よりもお時間がかかる場合がございます。

 ご不便をおかけしまして大変申し訳ございませんがご理解、ご協力のほどなにとぞよろしくお願いいたします。
勤務体系:原則テレワークでの勤務となります。
     ご来社もしくはご訪問の上での打ち合わせ、
     電話・FAXでのお問い合わせはご対応が
     難しい、もしくはお時間がかかります。
     緊急事態宣言中はメールでのご連絡・
     お問い合わせをお願いいたします。
e-mail : ad@neko.co.jp

本件に関するお問い合わせも上記メールアドレスまで
お願いいたします。

広告掲載料金表

スケジュール