電子書籍に関するお詫びとお知らせ

2023年2月28日

『ル・ボラン Vol.553』と『モデル・カーズ Vol.323』の配信データについて

 

 下記、該当電子書店で取扱中の『ル・ボラン 2023年4月号 Vol.553』および『モデル・カーズ 2023年4月号 Vol.323』の配信データにつきまして、本来ならば全ページが配信されますところ、配信作業の手違いにより試し読みページが配信されておりましたので、現在配信を停止しております。

 データ差し替えにつきましては、2023年3月2日に作業が完了する見込みです。すでにご購入いただいた読者様におかれましては、配信再開予定の3月2日以降に再ダウンロードしていただけますようお願い申し上げます。

 なお、再ダウンロード方法につきましては電子書店により対応が異なります。
 ご面倒をおかけして大変恐縮ですが、下記《再ダウンロードについて》をご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。


《該当電子書店》
・Amazon Kindle
・楽天Kobo
・Booklista
・AppleBooks


《再ダウンロードについて》
【Kindle Unlimitedをご利用の方】
一度ダウンロードしたデータは本棚(ライブラリ)から削除してからでないと、正しいデータを再ダウンロードすることはできません。
一旦、本の利用を終了し本棚から削除されたことを確認後、あらためてダウンロードしていただけますようお願いいたします。

【Kindleでご購入された方】
2023年3月2日以降に正しいダウンロードデータに差し替えされる予定です。
万一、差し替えられていない場合は、キャッシュを削除してからストア上の販売ページより再ダウンロードをお願いいたします。

【Kobo/Booklista/AppleBooksでご購入された方】
各ストア上の販売ページより再ダウンロードのご対応をお願いいたします。


すでにご購入いただいた読者の皆様、関係者の皆様にご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。
配信再開まで今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。


【本件に関するお問い合わせ】
ネコ・パブリッシング digital_book@ceg.co.jp