WEB「IN THE LIFE」終了とコンテンツ一部移行のお知らせ

2022年2月28日

謹 啓

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

これまで『E MAGAZINE』『Garage Life』『ガレージのある家』『モデル・カーズ』『VINTAGE LIFE』『HUNT』『ねこ』などに関連する記事で、広く趣味の情報を掲載してまいりましたwebメディア「IN THE LIFE」ですが、2022年2月末で終了し、一部コンテンツにつきましては弊社の他webサイトに移行することとなりました。

移行先は、四輪誌『LE VOLANT(ル・ボラン)』のwebサイト「CARSMEET WEB(カーズミート ウェブ)」となります。

「モデル・カーズ」のコンテンツに関しましては、すでに同サイトへ移行を始めており、『GarageLife』『ガレージのある家』のコンテンツも、順次移行を予定しております。

 

また、雑誌『IN THE LIFE』に関しましては引き続き刊行してまいります。
次号は2022年3月31日(木)に発売予定です。ぜひご覧くださいませ。

読者の皆さまには、短い間でしたがご愛顧いただきまして本当にありがとうございました。
何卒今後もご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

web「IN THE LIFE」編集部一同